ダブルブッキング

2時。大学祭で潰れたゼミを今日に振り替えということなので研究室へ。先生がいない。
3時。先生が来ないのでみんな帰ってしまった。自分は6時の部会まで暇なので、phpを打ち込みながら待つことに。
4時半。プログラミングは"$<>とか多用するので、これに慣れていないので疲れる。って、そうじゃなくて、いつまでたっても来ないので帰る。と、階段で先生と会う。なんでも、下でゼミをやっていたとかで・・・ダブルブッキングですか!
研究室の同期の一人が学校で買わされたセレ600のDynaBookに見切りをつけて、レッツノートに買い換えていた。いーないーな。軽いし、早いし。俺もセレ0.6GDynaBookに見切りをつけたい!でも、20万かぁ。