お茶

初めて同じ説明会に来た人と一緒にお茶した。今まで駅まで話したとかならあったけど。
俺の印象は、できそうに見えるけど話すと少し弱気とのこと。自己管理ができていると言われたのですが、確かに言われてみればそうかもしれません。自分ではこれが基準なので言われてみないと気づきにくいです。
自分のからみた相手の印象は、良く業界の事を知っている(調べている)なと言うのが感想。パワードコムがあんなに光ファイバー持ってるとか知らなかったし。話しすぎて面接で落とされてしまうと言っていましたが、面接でガチガチに緊張してしまう自分からはうらやましいです。まぁ、それでもなぜか今のところ3回やって全部通ってますが、今後どうなるか。教えてもらった論文必勝法は次から使わせていただきます。今日は話しできてよかったです。ずっとそちらに喋ってもらって、相づちを返すばかりだったので、自分からはたいした情報を与えることできませんでしたが、*1お互い内定に向けてがんばりましょう。

*1:あえて言うなら手帳ぐらいですかw

「超」時間管理法2005 (AC mook)

「超」時間管理法2005 (AC mook)

 薄くて、システム手帳のようにリフィルが変えられて、プリントアウトしたA4がはさめるので気に入ってます。