カフェインにより精神不安定に

自分はたまに過ぎたことをうじうじと考えて、勝手に自己嫌悪している時があります。今日もそうでした。途中でそういえばカフェインのとりすぎだと気づきましたが、それまで電車に乗りながら、↑の話の時もっと自分の事を話しておくべきだったかな?でも就活に関係ない旅の話してもつまらないだろうし、他に何か提供できるような情報あっただろうか、なんで自分から話をリードできないのだろう・・・てな感じで最近聞かなくなったデフレスパイラルってやつです(違 まぁ、最近はこういう自分にも慣れてきて、デフレスパイラルが始まったら音楽を大音量で聴いて気分を変えるなり対処法をあみだしたので、うまく共存していこうと思います。まぁ、反省しているわけですから悪いわけではないのですよ。次回以降がんばれば良いのですから。PDCAのサイクルを回して上昇していけばよいのです。
でも、電車に乗っているときは何もできないわけで、iPod欲しいなぁ。(え、結論はそれ?)