ヒルクライム@箱根 0k

1時半に起きて、ブログ書いてネット巡回していたのに準備は1時間前から。
ボトルとズボンが見つからず時間をロスしたため電車30分前(06:10)に家を出た。出てすぐヘルメットを忘れた事に気づき戻る。やはり準備は直前にやる物ではありません。
津田沼駅に着いて(06:25)急いで輪行。バスを待っているおっちゃんに話しかけられ、「今から箱根に行くんです」等軽く話して、「雨に気をつけて」と言われ見送られる。06:30には輪行を終えて駅入口へ登ると、部員が居ない。あれ?電車6:42だよなと思いながらホームに降りるが、やはりいない。電車を待ちながら一つの可能性に気付いた。ケータイで検索してみる。やっぱりか。帰りの出発駅である小田原着で検索したので1本遅く出てしまった。それに合わせてギリギリで来たので時間を埋められず遅刻に。すみません。
今、川崎。