しゃねるの一言へのコメント追記

しゃねるの一言とは、研究室の元先輩、現在社会人一年生のしゃねるさんのページです。

BAYFMの7300について書いてあったので以下のようにコメント書いてみました。

ああ、セブンスリーオーオーですか。7300と書かれてもわからなかったです。寮バスの中で良くかかっていたので、セブンスリーオーオーという言葉は良く聞いていました。

以下、コメントに書こうとして、BAYFMユーザーがたくさん来る事を考え控えたコメントw

自分は音楽ほとんど聞かない人なのでねぇ、あえて挙げるとクラッシックくらいでしょうかw。寮バスの中では本を読んでいるときには雑音以外の何者でもなくw、良くMP3プレイヤーで第九を聞きながら本を読んでいたのを思いだします。電車やバスと比べてチャリ通勤は読書時間が潰れるという欠点がありますね。もっとも満員電車の中では新聞はおろか、文庫本すらも読むことままなりませんが。

リンクは張りません。トラックバックしてしまっては元も子も無いので(はてな内はリンクを張るだけで自動トラックバックされる)横のアンテナの『しゃねるの一言』からどうぞ。

PS.これを書くにあたってアンテナとブラウザのブックマークのタイトルが旧タイトルのままだったので直しました。こういう手間があるのであまりタイトルはちょくちょく変える物ではないですね。まぁ、自分に言っているんですけど。(と、言いつつタイトル変更w)

PS2.しまった、書き込むときに自分の名前で書き込んだのでリンクが残ってしまった。コメントから飛んでくる人は少ないと思うが。