こんな状況

予定では富山から帰ってきた13日中にか、14日の朝には実家から千葉の家に帰って、ゆうぱっくで午後には荷物を集荷してもらい、15日の始発で出発。16日の朝5時に苫小牧に着いて、苫小牧郵便局で荷物を受け取り、襟裳岬経由帯広行き300キロを3日半で走る予定だった。(合宿が10時からなので、5時に起きるとすると、半日分走れる。)
しかし、12日の夜ほとんど寝ずに起きていたため、富山旅行から帰った13日は家に帰ったとたん爆睡。14日はまったり実家で過ごして(実家のPCにOSインストールなど)明日帰るかなぁ、と思ったりしていた。が、今日が日曜日だとわかった瞬間あせった。今日は土曜日だと思っていた。
行き交通機関を変える気は無いので結果として俺の取る行動は一日遅らせて苫小牧→襟裳岬→帯広 300キロを2日半で走るor襟裳岬付近まで電車で行く事になった。