134k Marche de Kitchen

根室市常盤町3丁目付近
ちょっとおしゃれなスーパーにパソコンが2台設置してあって、30分100円。
残念ながら風呂の関係上30分のみだ。全国にこんなのが設置してあればPCなんて持ち歩かなくて済むのだが。
Limited Explorerというブラウザが画面を占領していて、×ボタンも、タスクバーもないし、シフトを押して新規ブラウザ表示も、Alt+Tabも、Ctrl+Alt+Dellも効かない。でも、マウスパッドは最強マウスパッドだ。CDやMDは使えない。インターネット観覧のみと書いてある。コインを入れるとすぐ表示されたので、PCの電源はスタンバイか?午後9時30分(閉店15分前)になるとPC強制終了だそうだ。回線はかなり重い。