15k セブンイレブン葛飾東新小岩2丁目店

北海道で鍛えられたので、スピードが楽に出る。風無し平地で30キロでずっと走れる。30キロがこんなに楽に出たのは初めてだ。ただ道が狭く、信号で何度も止められるのでなかなか進まない。


東京都葛飾区東新小岩4丁目付近
水分休憩。
遅れること1日。買ってみた。昼前なのに5本くらいしか残って無かった。昼飯時にはちゃんと補充されたのだろうか?
シアトル(ラテ)は甘いという情報を得ていたのでミラノ(エスプレッソ)を選択。それでも飲んでみると普通に甘いけど。よく飲んでいる雪印のコーヒー(w と比べると確かに深みがある感じはするが、実際のスタバに行かないし、他の150円クラスのコーヒーもほとんど飲まないので違いはわからん。その辺はすべてブランドを飲むもんだと思っているから。俺の中では雪印のコーヒーがトップブランドw
あれだけ棚を確保して、売れるんだからさすがスタバブランド。さて、この勢いが続いてコンビニの棚に生き残れるだろうか。

朝食パンを3枚(焼かない、何もつけない)食っただけだったので腹が減ってきたので、いなり寿司を補給。野菜ジュースは一緒に行った部員Iが買ったやつ。