情報系ニュースへの一言コメントを再開

ITmedia +D モバイル:5Mピクセルの携帯カメラモジュール続々

まずは5Mピクセルケータイはいつ出るかと言う事。今使っているケータイが1年4ヶ月になる。SDカードの蓋も紛失してしまったし、3月くらいに大量の画像更新をするかもしれないことを考えると、次のモデルくらいでWINにしたいところだ。だが、その時はまだ5Mは間に合わないかなぁ。別に今の3Mで十分ですけどね。


ITmediaニュース:研究対象としての「mixi」

確かに研究対象としておもしろそうです。こんな研究だったら俺卒論やります。まぁ、実際には卒論やらないで北海道を2周してみちゃったり、病院に監禁される方を選んだわけですがw
まだ簿記の試験(11月20日)が終わった後の計画を立てていないんだよなぁ。普通にバイトってのも面白くないし。今じゃないと出来ない事って何だろう?
閑話休題っと。
ネットに毎日繋がる場所へ戻ってきたのであまり活用していないMixiを少しいじってみるとしますか。


ITmediaニュース:ブログは473万人、SNSは399万人――総務省調査

ほうほう、そろそろブログがSNSに追い抜かれますな。数の上では。