一言コメント

週刊!木村剛 powered by ココログ: [ゴーログ]ライブドア報道に思うこと
まったくだ。



FPN-ニュースコミュニティ- ライブドアに代表される小泉改革時代の終焉と新たな絆社会の到来
mixiが何故流行るのか? はてなが何故評判が良いのか?



圏外からのひとこと(2006-01-23)
この報道を聞いたとき、全身数カ所をキズつけるというのは、何が彼をそこまで駆り立てるのか?というのが気になった。



世に倦む日日 : 那覇カプセルホテル殺人事件 − 野口英昭殺害の目的と手口

裏付けは取っていないと思うので、適当に読み流してください。


fromdusktildawnの遊び場 - ホリエモン以上に詐欺的なベンチャーの内情

ホリエモン目当てで来た客にうまく自説を読ませている。
つ〜か長げぇ、良く書けるなこんな長文。趣味や暇つぶしで書ける分量ではない。仕事として認識していると言うことか?俺は今読書を仕事として認識しているつもりだったが、昼夜逆転を直そうとしないのは仕事としての意識が弱いな。今日は1日遅れで睡眠薬飲んで昼夜逆転を強制したんだけど。




ところで、いつこのブログはリンクを貼り付けるだけのニュースサイトになったのですか?
一応これ以外にもたくさん読んでいて、ピンと来た記事をピックアップするというフィルタをかけています。


就活対策講座はいつになったら始まるのですか?