今更ながら去年を詳細に振り返る〜2月〜

クリックすると2月のすべての記事を開きます。


2月1日
就活を始める。


2月6日
ケータイを使った出欠確認システム導入というニュース。
問題なく運営されているのでしょうか?


2月10日
この頃は酷かった。
多分この後ぐらいから就活終わるまで「俺を就職させない気か!」と言って誘いを断り続けた。


2月11日
ブックオフのあるきかた
就職したら通勤時間が片道1時間半あるみたいなので、たくさん本読む時間が出来きて、またブックオフのお世話になります。 orz


2月17日
風邪で病院なんて始めて行くよと思いながらも自転車で学校近くの病院へ。下された診断は、インフルエンザ。家の前の急坂を自転車で登るのがとても辛かった。


2月19日
冬の京都旅行。
1日目はインフルエンザ治りかけでちょっと辛かった。


2月20日
2日目は雪ふりました。


2月21日
高野山は寒くて途中でどうでも良くなって帰ってきた。


2月22日
先輩の卒業研究発表日に間に合うように京都から帰ってきた。
来年は向こう側に立つと思っていたんだけどね。
まさか卒研やらないことになるとは。



インフルエンザだったり、京都旅行だったりで2月はあまりまともに就活してません。
企業調べて就活の本読むのがメイン。



コメントが多くなったけど、記録があると思い出せて良いね。
書いてなければ1年前の事なのにほとんど覚えてないよ。