今更ながら去年を詳細に振り返る〜3月〜

クリックすると3月のすべての記事を開きます。


3月10日

広告をみて思いついたこのアイディア。
早く実現してくれないかなぁ。
でも1つ欠点を今思いついた。ただでさえもたないバッテリーが更に減る。


3月14日

エントリー100社
今までの就活を振り返ってみた。


3月17日

就活定期を購入。以降、一ヶ月週5で東京へ就活へ。
しかし、東西線を使うと定期の減価償却が少ししか出来ない。



ずいぶんと文量がある。
毎日新しいことの連続だから、書いておきたい事も多い。
帰ってくるとブログ書いて、明日の会社を調べるの繰り返し。
就活かぁ、今年就活の人は頑張って早めに決めてね。



PS.脳内会議の結果、多方面へ迷惑がかかる可能性を考慮し、入社する企業に関する記事のみ削除しました。