今日も一言コメント

銭湯とウォシュレットにみる日本の「ソフトパワー」

穏やかで平等な、信頼関係が成り立っている社会、犯罪もなく、素晴らしい技術をわずか3ドル程度で楽しむことができ、そして大勢の他人の前で裸でいられる、そんな社会空間を作り出すことは無理だろう。

日本人にとっては当たり前の事なんだけどねぇ。(注:この文は欧米人が書いた英語を翻訳した物です。)
沖縄には温泉が少なくて、シャワーばかりだったのが残念だった。


「独り者」に優しい日本の社会(上)
「独り者」に優しい日本の社会(下)
自分は客観的に見ているつもりでも海外から見るとこうなる。
やっぱ海外行っておかないとダメだな。



上がり性:実は病気? 社会不安障害は300万人−医療:MSN毎日インタラクティブ
何でも病気になりますね。
きっと俺が引っ越しの準備に手がつけられないのも病気に違いない。



90度回転美術館|ササブログ
ここに置いておきますね。


やおいちゃん
ちょっっwwwおまっっwwww


YouTube - Multi-Touch Interaction Research
これ本物?


移動、拡大、等なら直感的に出来ると思うけど、それ以外の事は慣れを必要とせずに直感的に出来るのだろうか?
マウスで3D動かせるヤツあるけど思い通りにうごかないよね?