偽セキュリティソフトを入れてみよう

Webを巡回していると、こんな表示が。



ビスタに変えて2週間くらい。
その間にアダルトサイトへアクセスした記憶は無いんだけどなぁ。


っていうか、プライバシーを進入するってどういう意味さ?



でも、無料なら入れてみるか。


OKを押すと、このサイトに飛ぶ。

前 後ろ

一見、BEFORE AFTER を翻訳ソフトに突っ込んだだけに見えるが、日本人のお仕事とご結婚を守りたいがために、日本語は苦手だけど辞書を引きつつ書いたに違いない。





入れようとするとノートン先生が拒否します。



ソフトを保存する段階で拒否されました。
続行を押しても無駄です。
ノートン先生が許可してくれません。




このコンピューターは(今わかっている限りでは)安全です(が、未発見のセキュリティーホールはたくさんあります)。



インストールできないのでブラウザを閉じると、また聞かれます。






ついでにシステムドクターも入れてみます?
http://d.hatena.ne.jp/sen-u/20061114#p1