温泉旅館 第一大黒

ここでおやすみ

花火を見終わった後、日帰り温泉を探して何軒も巡ったのだが、すべて時間切れ。
まいった。今までの経験上(主に北海道での経験上)10時くらいまでやるもんだと甘く考えていた。


温泉には入れないし、良い野宿ポイントは見つからないしと町の中をふらふらしていると、温泉旅館 素泊まり という文字を発見。
よし、ここにしよう。


自分の部屋でも、ホテルの部屋でも、テントでもすぐに荷物を広げて散らかす人なんです俺は。
素泊まり4000円。
ん〜だいぶ高い温泉代になったな。10部屋無い小さな民宿だから、お風呂も普通の家庭の風呂より20%大きいくらい。(足は伸ばせる)


おやすみ。