今日の出来事

朝10時くらいに起きて、洗濯して、クリーニング行って、今年初めてのクーラつけて昼間からドラクエソードを4時間。
昨日2時間やったから、あと3時間くらいで終わりそうだ。
今日はモーゼが割った溶岩の海のボスの前で、レベル&武器足らずに引き換えして来たところで終了。


それにしてもなんと言う進行の早さだ。
DQ7は初戦闘までに3時間くらいかかった記憶があるのに、
こっちは3時間で中盤。



短い以外にも駄目な点がいくつも見つかる。


移動がしずらい。移動できる範囲が少ない。視点の移動が出来ない。FPS視点。音楽ほとんどすぎやまこういちじゃ無い。

これはwiiリモコン十字キーが押しづらいという設計上の欠陥があるので仕方ないのだが、なぜヌンチャクを使わなかったのか。


店の裏にもまわれないとかどんだけだよ。


せっかく書いた遠くの背景が自由に見れない。


街の中くらい第三者視点にしてくれ。


なんで音楽すぎやまこういちじゃないんだろう?




その後、温泉行って、雷の中帰って来て、愛媛の高校野球配信をニコニコで見ながら旅日記の追記。
愛媛の高校野球配信長いよ。。。今日が終わるよ。。。