今日の一言コメント

急速な円高や全世界同時株安の原因、「サブプライム問題」とは? - GIGAZINE

住宅の値上がり分を担保にローンなんて、破綻するであろう事は2〜3年前WBSでやっていたときから予想できた事だが、なるほど、こうやって連鎖するのか。
しかしなぜ年率20〜30%なんかで借りるのだろう。
インフレ率が20%とか株や住宅がそれ以上で上がっていてそれに投資しているのなら分かるが。


さて、どうなるのか。明日が楽しみだ。



大阪で自転車盗み静岡で捕まった:社会:スポーツ報知
ママチャリとは言え1日60キロって別に普通だからな。
それに絶対飯代が高くつく。
1.2万もあるんだから俺だったら金券ショップで18切符買うな。
しかし、北見か遠いな18切符3日分で足りるかな。
北海道入ると各駅少ないからね。