orz通信第2?号

懲りずに採用担当の評価が下がるような事を1つ。
ある説明会に行った企業から毎日ナビ内のメールボックスに次回の面接に来てくださいというメールが来ていたのを気づかずに放置。すでに面接の日をすぎている。(−20点)orz
まぁ、いっか自転車通勤禁止って言われちゃ面接すら行く気をなくすよ。このまま返事しなくていいだろ。(−55点)
<弱腰>あーいや、それはブログだからそう書いたんであって、実際はお詫びのメールを出しましたし、メールもホットメールと就活用メール(Firenze@)は毎日確認していたのですが、まさか説明会案内という名のSPAMしか届かないメールボックスに1次面接用のメールが来るとは思わなかったもので。</弱腰>
<弱腰>あーごめんなさい。嘘つきました。じつはこんなブログ書いていてまだ送ってません。(−25点)</弱腰>
で、俺はこんな日本の政治家のような弱腰外交をいつまで続けなきゃならないわけですか?orz*1

*1:A.社会人になったらずっとです。orz