ここが最近手抜きだよと言われて、筆ではなくキーボードを取ったわけですが・・・

いや、ぶっちゃけ書くこと無いんですよ。
だって、17時?に起きてゲームやってたら、20時?にスカイプ(ネット電話)かかってきて、スカイプで話しながら4半荘やって珍しく合計トップで。その後またゲームに戻って、17時に部会のため学校へ行く。北海道の地図を見て北海道に早く行きたくなって、帰ってきて飯食ったりお茶飲みながらテレビを見てたらもうこんな時間に!31時間起きてる計算なのにあっという間なのは何が原因だ?(いや、ゲームだろうよ。)
なんてぐーたら大学生の日記読んで面白いですか?あ、あくまで例えですよ、例え。orz
いや、週に一度の研究室を乗り越えたからね。ちょっと息抜き(!)を。
つーかマジでゲームとかやってる場合じゃなくて研究とその他全然進んでないんだけど。
ゲームは封印だな。
ああ、こうやって第三者視点に立って一度冷静に考えられるから、リアルタイムぐーたら大学生日記を書くか。(だからぐーたらじゃダメだって)