みん就のアンケート

Q.631 2ちゃんねる掲示板を

よく見ているし、よく書き込む  (5%)

よく見ていて、たまに書き込む  (6%)

よく見ているが、書き込まない  (16%)

ときどき見ている  (16%)

ごくたまに見ている  (30%)

見ていない、知らない  (24%)


みん就アンケート

俺は実況にたまに書き込むくらいかな。(おめでとう、大学生10人いたら1番です。上からと見るか、下からと見るかはご想像におまかせしますが。w)
よく見ている=2chネラー と定義すると大学生の27%、ときどきも入れると43%が2chネラーに。多っ!
みん就というサイトの性質上、就活で初めてネット始めたみたいな人を含む、ほぼ大学生の平均的なアンケートが採れると思うのだが・・・こんなに多いのか?