で、↑から1時間たちましたが、何しました?

えーと・・・研究室のPCにスレイプニール入れて俺好みにカスタマイズしたり、アンチウィルスアップデートしたり。
結局研究室にいても研究は進まず。資料とか家に置きっぱなしだし。
ブログを書くのも家のPCでないと大変。例えば、はてなでは↑のような見出しにするには

*t*[研]で、↑から1時間たちましたが、何しました?

なんてふうに書くわけですが、

 *t*[研]

が単語登録されていないのがだるい。単語登録もせずに毎回これを書いている人は尊敬に値します。マジで。でもほとんどの人が毎回書いているんだろうなぁ。

研究室に一人でいても廊下を人が通ったりであまり落ち着けないし、部室に戻るか。