RSSTIMEからわかることとわからないこと

2時〜10時にぽっかりと穴が空いている。これではここに来た人は皆俺が2時に寝て10時に起きる生活パターンだと思われても仕方がないな。
少なくとも就活の追われている今はちゃんと規則正しく生活していますよ。では、なぜこうなるか?さすがに朝は忙しい。早く起きても今日行く企業のHPをみたりして時間が無くなる。午前の就活が終わるとレビューを携帯から投稿。これがその日の第一号になる。書いている時間としては夜が一番多いのに、それが現れていないのは、昼間送ったレビューに追記しているから。ケータイであんなに長文を書くのは無理だ。そして24時過ぎているのは次の日就活がない日が多いはず。
就活終わったらまたこの形も変わって、夜に集中すると思う。そして北海道走り始めたら4時起き、20時寝に変わる予定。
というわけでRSSTIMEだけ見ると、違ったものが見えてくる可能性があるというお話でした。