アビームシステムエンジニアリング レビュー

説明会の間も内定先に3日後までに返事しなければならないことが気になり集中できず。

パッケージソフトの反対はスクラッチ開発とのこと。初めて聞いた。e-Wordsにも登録されてないし、ググっても218件しか見つからねーでやんの。なんだ、全然一般的な言葉じゃないじゃないか。どうりで聞いたことがないはずだ。

アンケートにホームページの感想として5行も書く欄がある。今日の朝ブログ書いてるだけで時間が無くなたので見てねー(ぉ
アンケートに会社選びで重視していることという欄がA4の80%取ってあるんですが、何をそんなに書けと?
アンケートの最後に選考には一切影響しませんって書いてあるんだけど、A4サイズ2枚書かせておいて選考に使わないのか?その言葉を信じて、ホームページの感想には『見ていない。』、会社選びで重視していることは、『嘘をつかない会社、選考には一切影響しませんと言うことを守ってくれる会社』と書きなぐっておいたw。同時に行った試験はオリジナルで難しかったが、8問中7問できていると思うので筆記で落とされることはないはず。後はアンケートで本当に落とされないかどうかw