親が来た

親が来て、いろいろと食料を持ってきて、部屋を片づけて、PCの位置を移動して、ハロゲンヒータ買って、晩飯食って帰って行った。
短く書くとこれだけなのだが、年末の大掃除にもめんどくさくてやらないようなことを1日で一気にやって帰っていた。いやぁ、感謝、感謝。これでPCがデュアルディスプレイとして横に置けるようになったし、(使ったのはテストしただけ)これでPCやっているときの寒さも解消されて、スペース広くなったのでPC見ながらレポートも余裕で書ける、ってさっきからPCの事だけだな。部屋片づけるのはめんどくてすぐ疲れるけど、PCの再配置するのに電源コードやLANケーブルの取り回しを考えるのは楽しい。